top of page

練馬区民大会&紅白試合

HP管理の加藤です。

今日は練馬区総合体育館で練馬区民大会、講道館で紅白試合がありました。選手はそれぞれ好きなほうに出場し、その後練馬区のほうで合流し、練馬区民大会に関わった先生方と食事会という流れでした。

練馬組は午前中審判をさせていただいたのですが、一年生の僕は初めての経験でした。先生方にアドバイスをもらいながら、そして副審に頼りながらでダメダメでしたが、すごく勉強になりました。新ルールをしっかり覚えて自信をもって判定できるようになりたいです。笑

試合結果としては古城輝海先輩が一般女子有段者の部で3位入賞をはたしました!


Recent Posts
bottom of page